ブログ更新◎尻尾ピーンとしたまま寝る猫

ノア君はよくしっぽピーンとしたまま倒れてます(笑)
ルンルンな気分のまま倒れてチラッとこちらを見てブラッシングしても良いんだぜ
みたいな感じ
ちなみにこの時撫でると違うっと怒りの猫パンチが(;゚Д゚)
基本的にナデナデはご所望では無いですよねノア君

ワイルドな表情
なんかカッコいい(*´▽`*)
でもこの後直ぐ眠くなっちゃった


 このまま寝ちゃうのかな?

上手くいけば寝相アートとかできそうですが
大人になったので準備中に起きてしまいますよね
子猫なら寝相アート作れそうと思って調べてみたら
意外にも猫とか犬とで寝相アート撮影してる人いましたね
寝相アート撮影する人センスが素晴らしい(≧▽≦)私には無理そう~

0 件のコメント :

コメントを投稿