ブログ更新◎ペットボトルを使ったnewおもちゃで遊ぶ猫

今回もノア君と遊び画像
ソラ君はアクティブすぎて写真撮影すると残像しか残らないので(笑)
ノア君画像ばかりになってしまいます

ペットボトルの口の所にキラキラボールを詰めたオモチャで遊んでみます
スゴイ見てる

お尻フリフリ~この表情たまらなく好き(´ω`*)

いつもは慎重派のノア君がすぐ飛びついた!!

まずは蹴り蹴り蹴り!!
 ガブガブ噛んで
 また蹴り蹴り蹴り!!!
 すごい興奮してる

 もう少しで外れそう
 キラキラボールゲット!!
 あれ?キラキラボールじゃなくてペットボトルが気になるのね

ノア君はすぐ飽きてしまうので試行錯誤しておもちゃ作ってます
今回のは気に入ってくれたみたいで良かった(*´▽`*)


0 件のコメント :

コメントを投稿