ブログ更新◎ラタンのベッド

猫の夏用ベッド1つはドーム型がいいなと思っていて

第1候補は猫ちぐらが良かったんですが大きいのを買おうとおもうと結構な値段だったので
夏にしか使えないけど見た目も涼しげで隠れながら寝れるラタンの猫ベッドにしました
最初は匂いがきつくて風通しのいい日陰に干してからケージに入れましたが
初めてみるベッドに警戒マックス


1週間は入ってくれませんでした( ;∀;)
でもいまではこうやってくつろいでます
 欠伸までして
 落ち着いてるね
 また欠伸
 ゆっくり休んでるから邪魔しないでくれる?って感じかな
使ってくれないかとヒヤヒヤしてたら使ってくれてるのを見たらつい嬉しくてお邪魔しちゃった

はい!撮影隊は退散します(`^´)>ビシッ

0 件のコメント :

コメントを投稿