猫ブログ更新 遊びたいようなそうでもないような?

連日暑い日が続きますね

エアコンを使って猫様が快適に過ごせるようにしましょうね(´Д`)

今日のノア君はおもちゃに反応したので遊ぶかな?と思っていたら

ふむ・・・

ベッドで休んでしまいました
オモチャをフリフリ
・・・
目で追いかけるけど
・・・
遊ぼうと思ったけど気が変わったのかな~
にゃんこは気まぐれだね(≧▽≦)

よくネット見てるとおもちゃを引っ張り出して遊ぶ猫とかいますが子猫の時からノア君はしませんでした

ノア君は
ブラッシング>>>>>>>>>>>>ごはん>遊び
と言った優先順位のような気がします

ちなみにソラ君は
ごはん>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>遊び>>>>>>>>>ブラッシング

というくらいブラッシング嫌い(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿