猫ブログ更新 紐付きおもちゃがお気に入りその3

今回も真剣な表情のノア君です

いつも通り親バカ炸裂しますよ
動きがある物を撮影したいんですがノア君がそんなにアクティブに遊ばないというのと
一眼レフ重くて遊びながら撮影なんて到底無理だからチョイチョイとしてる写真になります


似たような写真ばかりなんですがよく見るとノア君の髭がブワッとなって可愛いですよ
前回も言ってますがこの真剣な表情かわゆい(*´▽`*)
むむむって感じかな
ノア君真剣だけど私は耳の毛フワフワ可愛いねなんて言いながら撮影してます

最後はゴロン
こうなると飽きた証拠
この後撮影辞めてちゃんと遊びました

0 件のコメント :

コメントを投稿