猫ブログ更新 押入れで寝てる猫

ノア君のお気に入りの押入れ
冬は全然入らないのに何故か夏は毎日のように入って寝てます

やっぱりドラえもんも押入れ寝床にしてたし猫は好きなのかななんて(笑)

「僕はドラえもんじゃないよ」
 「まったく休んでいる所邪魔しないでよね」とご不満かな

 いつもは奥に入って見えないけど珍しく顔出していたので撮影しちゃいました
この表情お気に入り(*´▽`*)
 フワフワの手がかわゆい
 カメラ目線いただき!!
 やっぱりしたが気になる様子
長毛なのにこんなに服が密集している所暑くないのかな~っていつも不思議です
フローリングで寝てる猫もいるし木の板はひんやりしているのでしょうかね?
個人的には畳みがおススメだよノア君

0 件のコメント :

コメントを投稿