寄せ植え

さわやかな秋晴れが続いたので多肉の整理をしました

徒長しまくりなので切り戻し

夏の暑さにやられて枯れてしまった物の片づけ
結構やられてしまった

でも、お友達から頂いたミルクブッシュがやっと成長しだしたりとか多肉植物の生命力にも驚きます


枯れてしまった物が多いので買い足そうと近くのホームセンターに行ったらは多肉売場無くなってた・・・
これから入荷するかな

仕方ないのでネットで苗買うかと思って

「多肉植物主婦の会」 見たらネット通販無くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!!


あ~あピンクのラウリンゼ買えない(T_T)
ずっと可愛いなと狙ってたのに
早めに買っておけば良かった悔しい

他に売ってないか探したけど見つからないし
自分のバカ!!


撃沈したのでとりあえず生き残った多肉たちを寄せ植えしました



まだまだ途中

やっぱりピンクとか赤の多肉が欲しいな
定期的にネット巡回してピンクのラウリンゼと縁が出来るといいな(´・ω・`)あぁショック

0 件のコメント :

コメントを投稿