美少女戦士セーラームーン ミニチュアリータブレット

2015年6月16日発売の美少女戦士セーラームーン ミニチュアリータブレット

フライングで10日くらいには買える店舗があったみたいですが、うちの近くでは無い
コンビニやスーパーで発売と言うことで探しに行ってきました



まずはコンビニ
我が家の近くのコンビニはどこも店舗が小さいので置ける場所あるかな~って3店舗行きましたがやはり撃沈

イオン系スーパーに置いてあると、いう情報があったので行ってみることに
うちの近所のイオン系スーパーはセーラームーンの食玩置いてないから無理かな~"(-""-)"




ドキドキしながら店舗へ


なんと ありました!!

しかも奇跡

欲しかった
クリスタルスター
コズミックハートコンパクト が1個づつ


クライシスムーンコンパクトは大量に残って

ルナPボールは無し
ルナPボールが売り切れたのは個人的に意外だったな
小さい頃苦手だったので(笑)

欲しかったクリスタルスターとコズミックハートコンパクトが手に入って良かった(*´▽`*)


税抜き450円という値段だけあって安ぽっくない

クリスタルスター

コズミックハートコンパクト

 中は流石にセボンスタ―を思わせるようなチープ感が



でも全体的に作りや塗装に満足 クオリティ高いと思います
保管用にも買おうかな

10月には美少女戦士セーラームーン ミニチュアリータブレット
2 の発売が決定

これは星空のオルゴールが欲しい

0 件のコメント :

コメントを投稿