初めてのシャンプー

最近やっと毛が抜けるのがおさまりましたが

換毛期真っ盛りの時期にノア君シャンプーしてきました

その時は、まだまだ寒い時期で隙間風ビュービューな我が家では風邪ひくこと間違いなし

ということでペットショップにお願いしました。


結果ノア君は暴れることなくスタッフさんに猫の中で1番大人しかったですよと褒められました

ノア君バンダナを付けられて帰宅

おぉ~可愛いとバシャバシャ写真撮ってたら逃げられました(笑)

その後は毛づくろい

イカ耳状態で毛づくろい



 ひと通り終わるとのびーとリラックス


初めてのシャンプーでプロとはいえ他人に預けるのが不安でしたがノア君は人を傷つけることなく、ノア君も元気に帰ってきて良かったです

それにしても猫の毛ってこんなマシュマロのような毛触りだったとは感動してしまいました(*´▽`*)

イケニャンになったね
次の秋の換毛期は自分たちでシャンプーしてあげたいです(^^)



0 件のコメント :

コメントを投稿