南蛮屋ガーデン スイーツバイキング

胃の調子が戻ってきてスイーツを食べたい!!

と言うことで南蛮屋のスイーツバイキングに行ってきました♪

90分食べ放題で1850円

ロッジ風の建物にガーデンと言うだけのこともあって外で植物の苗を売っています


入口に入らず建物の左に行くとお店の人がコーディネートしたであろうハロウィンガーデンが





もうちょっと全体が見えるように撮影すればよかったですね

大きな棺桶にビックリ
雰囲気で出ますよね
かぼちゃのお化けの案山子?もいました


さて店内へ入ります
写真が無いですが1階は雑貨屋さんで1階の雑貨屋さんのレジでスイーツバイキングの受付をします。
席が空いていれば会計して2階へ

それ知らなくて最初からエレベーターに乗って2階に行くところだった(^^;)


店員さんの説明を受けていざバイキング

ケーキ以外のメニューで覚えているのは
パスタ1種類
チーズリゾット
コーンスープ
黒豚の春巻き
何かのコロッケ
ケークサレ
デニッシュ2種類
たしかコーヒートースト
タンドリーチキン
アイスにソフトクリーム
カットフルーツ

スイーツは種類が多くて覚えられませんでした
画像に写っているスイーツに+3.4種くらいかな


天気が良かったのでテラスで頂きました(^^)

南蛮屋さんはコーヒー販売が本業のようで
もちろんバイキングでもコーヒーがありました

私はコーヒーが苦手なのでアプリコットティーで


ケーキは一口サイズで食べやすい♪
一口サイズでもケーキはケーキ
胃もたれして画像の半分しか食べられなかった(^^;)

後は旦那君に食べて貰いました

私は確実に元とってない(笑)

でもテラスで気持ちのいい風に吹かれながら食べるケーキは格別です

天気のいい日はテラス

おススメです(*´▽`*)

悪い点はパスタは冷めていて固くて美味しくなかった
デニッシュも固い
タンドリーチキンは冷めていても美味しかったですけどね

これくらいかな
私はものすごくお気に入りのお店になりました

スイーツに囲まれたいと思ったらこのお店に決定です(≧▽≦)






0 件のコメント :

コメントを投稿