ミニチュアリータブレット セーラームーン 2


セーラームーンのミニチュアリータブレット 2  
11月30日に発売だったんですね

勘違いで12月1日発売だと思ってました

出遅れてしまいましたが今回はイオンに沢山置いてあったので良かった(*´▽`*)

キラキラして綺麗なんですが撮影してる私がしっかり映り込んでしまうので遠目で撮影



中はこんな感じ

星空のオルゴールは凝ってますね





ノア君も興味津々

私も写りこんじゃってますが
ノア君の顔が面白かったので撮影しました(^^)


もう第3弾が決まっているみたいでまぼろしの銀水晶とエターナルムーンアーティクルが欲しいな


0 件のコメント :

コメントを投稿