僕の顔で遊ぶな!!

我が家の旦那様はノア君に結構ちょっかい出してノア君を困らせることもしばしば(^^;)

あんまりちょっかい出すと嫌われるよなんて言うんですが可愛いからちょっかい出したいんだと聞く耳持たず

ノア君ほうはと言うとちょっかい出されても軽くあしらって大人な対応です(笑)
むしろ相手してくれてる感じが




そんなノア君でも今日はお怒りのようでした

旦那の膝でくつろぎ中・・・
っというか旦那が捕獲したんですけどね

ムニムニとノア君の顔で遊ぶ旦那

ちょっとイラつくノア君

僕の顔で遊ぶなら降りるぞーーーっと抵抗中
降ろせ―――

そんなこと言わず~っと旦那

あごナデナデでご機嫌取り

あごナデナデで機嫌が直ったみたいで
まっしょうがないなっとノア君(笑)

ノア君は私のナデナデはそんなに好きじゃなみたいなんですが
旦那のナデナデはすっごく好きです
それに+ブラッシングもしてあげると超ご機嫌

だから旦那がちょっかい出しても いつも仲良し

0 件のコメント :

コメントを投稿