集中~集中~


ノア君を遊ばせるのは本当に一苦労で新しくおもちゃ買っても3日で飽きてしまいます

今では1日で飽きてしまうのもあってキリが無い

ということで最近はシンプルなオモチャを自作して遊んでます



はい遊びますよ~

良い表情ですね(*´▽`*)

今回のおもちゃはこちら
麻紐です!!
おもちゃと言えるのかって突っ込まれそうだけど
猫って紐好きですよね
すずらんテープ遊ばせてる方もいますが
ノア君は千切って誤飲しそうなので麻紐にしました


興味津々に見つめてます
この集中してる顔カワイイ!!
アップも!!

この後飛び出して遊びました
スマホのシャッタースピードじゃ追い付かないので画像は無し
麻紐おもちゃは何日遊んでくれるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿