まるさ水産

ランチに海鮮丼が食べたくて

いつもは出前でお願いしてましたがたまには外で食べようということで

海鮮丼だけどリーズナブルな値段と言うことで
食べログで調べて「まるさ水産」に行ってみました

駐車場は結構な数とめられそうですね

店内は曇りの日ということもあってちょっと薄暗い
床は掃除していると思うのでそういう素材なのかな~
ぬるぬるしていて普通に歩いているのにコケそうでした(^^;)

ランチの時間にもかかわらず人はまずまずの入りかな

私はまかない丼 旦那は海鮮ユッケ丼を注文

刺身は程よい厚さ味も普通でしたが海鮮丼で1000円という値段は素晴らしいですね

このクオリティならまた来たいです(*´▽`*)

最後にレジの近くに水槽があるんですが魚1匹お亡くなり( ;∀;)
早く気付いてあげて~

まるさ水産 綾瀬店魚介・海鮮料理 / 高座渋谷駅かしわ台駅海老名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント :

コメントを投稿