ブログ更新。保護ネコの寝相

ソラ君が来て2週間が過ぎようとしてますが相変わらずゲージから出すと

「俺は止まらねーゼ」

と言わんばかりに部屋中を駆け巡るので撮影が出来ません

疲れているはずなのに遊ぶのに夢中なのか休むことをしません

なのでゲージに強制連行するんですが最初は不満そうに鳴いて

しばらくすると爆睡です
ゲージの外でもそうやって寝てほしいな(^^;)
ゲージに強制連行するので人は敵と思ってそう

みょーんと伸びてそのまま寝てる図

伸びたままは辛いのかそっと手をおろすソラ君



両手を少しだげあげてるソラ君
可愛い(*´▽`*)



 猫じゃないみたい


 まだまだ人慣れするには道のりが長いかな

0 件のコメント :

コメントを投稿