猫ブログ更新 ありえないくらい暑い

なんなんですかあぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

今日は朝からサウナかな?っていうくらい暑い

ノア君もダラダラ

こんなに暑くてもノア君はエアコン部屋にはいません
冷たいのが嫌なのかなと思って室内温度28度にしてるけど来てくれません

困った(´Д⊂ヽ
自由に行き来できるようにドア開けっ放しなので冷気が逃げるが仕方がない

こんなに暑い部屋でよく寝れるね(;゚Д゚)

邪魔しないでと言わんばかりに顔を隠すノア君

 爆睡してる
 ひんやりマットも使ってくれないし

人間があれこれ考えてもノア君は知らんぷり

ノア君は木が好きみたいでこの棚か押入れにいます

去年もこんな感じで過ごしたので大丈夫だと思いますが心配だよ~
流石に出かける時は強制的にエアコン部屋に入れます(^^;)
様子見に行けませんからね

0 件のコメント :

コメントを投稿