猫ブログ更新 暑くたって癒される

暑くても猫の寝顔は癒されますよね(*´▽`*)

室温29℃湿度50パーセントの室内なんですがこんなに気持ちよさそうに寝てます
ノア君はエアコンの冷たい空気が嫌いみたいでこれ以上エアコンの温度下げるど室温31℃湿度70%ぐらいの押入れに入って出てこなくなるので猫様の適温って難しい"(-""-)"



自分でミカン箱爪とぎ移動させておっぴろげーっと寝てたので撮影してたら撮影は厳禁だったかな
 パシャパシャうるさいよ
 もしくは、このモフモフに触れるなよかな
 白飛びしてしまってわかりにくいけどめっちゃモフモフ暑いけど顔をうずめたい
 寝ちゃったかわゆい(*´Д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿