冬毛のおかげか手術跡がわからなくなった

 日向ぼっこ中のソラ君

なんともリラックスしてて気持ちよさそう

冬毛のおかげか手術後はすっかりわからなくなりました


今もカーテンとか噛んでいるので油断は禁物

今のところこれを塗るとカーテン噛まなくなりますが臭いが消えたころにまたカミカミしてるのでイタチごっこ状態

なにかしら噛みたいなら他の物を思ってかったオモチャ

だいぶお気に入りではあるんですが噛み癖は治らないですね(^^;)

私達の心配をよそに本人はこんな感じで気が抜けちゃいます

ノア君はキャットタワーのお家でぐっすり
それにしてもモフモフだ

0 件のコメント :

コメントを投稿