ブログ更新:子猫の様子と先住猫


ソラ君はゲージの外に出るとひたすら走って落ち着きが無いのでトイレ掃除・ご飯の用意・遊び以外はゲージ待機です

ちなみにゲージは100均のワイヤーネットを使用

ワイヤーネットだけだと子猫が付き飛ばしてしまうので木の棚と連結して作りました

言葉だけだとわかりにくいのでいつかゲージの全体像撮影したいと思います


まだまだ緊張気味のソラ君


ゲージの中は安全な場所という認識はしてくれたみたいでこんな感じで寝てます


たまにトイレの上でも寝てたり

ノア君がご飯を食べ終わってからソラ君にご飯をあげているんですが
他人のご飯方が美味しそうに見える?必ず見に来ます(笑)

ソラ君をゲージから出すとひたすら遊ぶのは怖いのを紛らわす為なのかなと最近思ったり

ゲージから出す時間を少しずつ増やしてゲージの外も安全だよって伝えたいですね

0 件のコメント :

コメントを投稿