ブログ更新◎猫様にかまってもらいたい夫婦と仕方なく遊んでくれる猫様


基本的にはかまってよ~なのか暇だよ~とノア君にニャーニャーと催促されない限りそっとしておきますが

ノア君の寝ている姿が可愛いとバシャバシャ写真を撮影する私

今日はそれに旦那が乱入してきました

「また写真撮影かよ~」

「まったく好きだね~」

「今、流行りの自撮り風はどう?」


と思ったら旦那乱入



「かまってもらいたいの?仕方ないな遊んでやるよ」
 とかるく噛み噛み
これがまたカワイイ(*´▽`*)




 私も遊んで!!
「君はもう写真撮影に付き合ってあげたでしょ!!」
猫パーーンチ

私には手厳しいノア君でした( ;∀;)

0 件のコメント :

コメントを投稿