子宮頸がん検診へ

今日は子宮頸がん検診に行ってきました~

病院嫌いなので郵送がん検診にしようかなと思ってましたが
不正出血が1か月続いたのでその相談もかねて検診に

出来たら女医さんのいる病院と検索・・・



近くにない(ノД`)・゜・。

電車で1時間なんて行ってられん

しょうがないので口コミで親身になって聞いてくれて優しい先生と書いてある産婦人科に

HPがクリニックぽっかったんですが以外に大きい病院
しかも午前中だったせいか妊婦さん沢山

問診票書いて血圧測って待つこと1時間30分



ドキドキの検診



まずは不正出血が1か月続いていて今は止まっていることを言ったら

医者「1か月!!出てる時に来いよ!!」

って・・・

コエーよ優しい先生じゃなかったのかとコンマ1秒で頭の中を駆け巡り
「ふぁΣ(゚Д゚) ふぁい、すいません」と変な声が出てしまいました(´Д⊂ヽ

医者に怒られたの初めてでびっくりした~

医者曰く不正出血の原因は
  1. ホルモンのバランスの崩れ
  2. 妊娠
  3. 子宮がん

半年間不正出血が出ていた患者が来たことがあるらしくその人はがんだったと
がんはとにかく早期発見が鉄則もっと早く来てくれたらと悔やんだそうです

とにかく不調があったら早くきなさいと説教が終わり
がん検診へ

超音波もしてもらい見た感じ問題なさそうということでほっと一息

がん検診の検査結果は1か月後

怖い先生でしたが簡潔に終わり良かった
1年に1回は検査しておくと安心ですしね♪


でも、


やっぱり病院は嫌いだぁぁぁーーーーーーーーー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿