恥ずかしがり屋なセミ

連日この暑さの中セミの鳴き声がすさまじいですね

この季節にしかいないセミ

いつか撮影してみたなとカメラ片手に散歩

見つけても遠くて撮影できずに断念することが多かったですが

今日!!やっといいところに止まっているセミ発見


いつ飛んでしまうのかわからないのでいそいそと撮影
セミ



セミって鳴いているときはジッとして動かないと思っていましたが
私が撮影し始めるとどんどん上に

蝉


最後は図ったかのように撮影できないところまで登って止まりました
撮影厳禁のセミだったのかな(笑)
セミ



ひと夏の命
しっかり撮影できました

0 件のコメント :

コメントを投稿