熱烈なごっつんこ

お昼寝をしている時

我が家の猫様達は冬ぐらいじゃないと近づきもしないんですが珍しくソラ君が起きてきたみたいで

そしておもむろに私の頭にごっつんこ
爆睡してた私は最初何が起きたかわからなくてビックリしました






しかもソラ君ごっつんこしないんですよ!!
ノア君は甘えん坊なのでごっつんこ一杯してくれるんですがソラ君は1度たりともしたことない

だからさらにビックリと感動
そんな私をよそに何度も何度もごっつんこかわええええ

嬉しくて飛び起きたら



おもむろにソラ君は私の枕をほりほり

枕の上をグルグルまわり


よっこらせーと寝ました


んんん?寝た・・・・


これは


これは私にそこどいてって言ってたのか?
その為に戦略?


・・・・


まんまと枕とられました(ノД`)・゜・。

いいの



可愛いから


このやろーーーーーー可愛いぞ

0 件のコメント :

コメントを投稿