郵送がん検査

今日は久しぶりに郵便局へ
そこで目についたパンフレットがあったのでそれを紹介します。


「自宅で手軽に郵送がん検査」


郵便局限定特典として定価の10パーセントOFF
選べるプレゼント付き!!
↑このプレゼントはしょぼいのでわりあいとして(^_^;)


郵送がん検査の流れ
まずパンフレット持ち帰ります ↓これがパンフレット
このパンフレットの設置期間は2013年4月1~2014年3月31日と記載されてます
  • 希望検査キットを選びます。

  • 郵便局専用ダイヤルへ電話申し込み

支払いはクレジット(前払い)
代引き
払込用紙で支払(前払い)

  • ゆうパックで検査キットお届け

  • 自宅で検体採取

  • 同封の専用封筒にて返送

  • 検査結果のお知らせポスト投函後14日程度で結果が届くそうです

  • 結果が出たら はい、終わり~ではなくアフターサービスも


メディカルコンシェルジュサービス
看護師・管理栄養士の資格を持つ人が身体のことや健康不安について
電話で相談できると陽性の人は地域の病院も案内してくれるということで

けっこうしっかりしたサービスですね


検査キットの内容はセットメニューが4つ
安心がん検査セット 10パーセントOFFで11400円
女性応援セットA   10パーセントOFFで15255円
大腸・肺・子宮頸がん10パーセントOFFで9480円
大腸・肺がん検査  10パーセントOFFで5980円

セットメニューがバラバラになった単体検査が8つあります
こちらは1番高くて9800円1番安くて2484円です

病院で待つのは嫌だっていう時間が無い人
私みたいな医者が嫌いっていう人に もってこいの郵送検査
気になる検査があるので注文したらレポします

0 件のコメント :

コメントを投稿