工場夜景バスツアー : 神奈川新聞

工場の夜景ってなんと言えばいいのかな

言葉にできませんが惹かれる物があります

関東で工場と言ったら川崎ですよね

川崎市や市観光協会などがプロデュースする「川崎工場夜景ツアー」が8月7日からリニュアーアルされます♪





ツアーは2010年4月にJR川崎駅発着でスタート

こういうツアーのいい所は普段は立ち入ることのできない工場の敷地内など特別なスポットで工場夜景を楽しめる事ですね

ゆっくり写真撮影できればなお良いんですが
どういうスケジュールなんでしょ?


リニューアル後は運行日を「毎月第1・第3金曜日」から「毎週水曜日」に固定

ツアー工程を横浜駅出発、川崎駅経由の形に改め利便性を向上させるみたいです。

ツアー終了後には参加者限定の「工場スイーツ」か「工場カクテル」のどちらかが味わえる特典付

スイーツやカクテルは川崎日航ホテルと川崎産業観光学生のプロモーターに委嘱されている大学生が共同で開発

川崎日航ホテルのバー・ラウンジで提供されるので本格的なものが味わえるようですね


でも行くなら写真メインで行きたいから個人的にはこの特典いらないかな(^^;)

珍しい夜景スポット探しにも限界があるしリピーターに飽きさせない工夫といことで 
これからも特典を考えていくんでしょうね

毎日夜景は表情を変えて魅力的だと思うので特典なしのシンプルプランで少しでも長く撮影できるのも考えてほしいです!!


アーの問い合わせや申し込みは・旅プラスワンで03(6436)0395






0 件のコメント :

コメントを投稿