AKB選抜総選挙!!

1位 指原莉乃
2位 大島優子
3位 渡辺麻友
4位 柏木由紀
5位 篠田麻里子
6位 松井珠理奈
7位 松井玲奈
8位 高橋みなみ
9位 小嶋陽菜
10位 宮澤佐江
11位 板野友美
12位 島崎遙香
13位 横山由依
14位 山本彩
15位 渡辺美優紀
16位 須田亜香里

と言う結果になりました
今回の選挙で何にびっくりしたかと言うと


麻里子様の卒業!!


うぉぉーーー(」゚ロ゚)」おぉーーー(。ロ。)おぉーーーΣ(゚ロ゚」)」おぉーーー「(。ロ。「)おぉーーー

年齢的に厳しいですがチームAのキャプテンになったばかりだし
このタイミングで卒業は以外でした!!
しかも来月に卒業とは早過ぎるよ~

これからはモデルはもちろんAKBご意見番とかのしそうですよね
ドラマのイメージが無いんですが何となく舞台女優が合いそうだなと個人的には思います


あと まゆゆ 1位を逃してしまいましたね
去年1位なりたいと宣言 なかなか沢山の人の前で言えないことですよね
しっかりと自分の野望というか目標を言える まゆゆ 尊敬します!
だから今年は1位になって欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

一番雰囲気が好きなのが ゆきりん 

あんまり話題になってないので最後の最後で順位変わってしまうかな?なんて心配をよそに安定した順位でした

今回もハラハラドキドキの総選挙
皆さんお疲れ様です!!


0 件のコメント :

コメントを投稿