windows8デビュー

ノートパソコンの調子が悪くなったので久しぶりに某電気店へ

windows7でよかったんですがお店にはwindows8しか置いてなく

お店の人はスマホのように使えますよ~とニコニコ(^^)



わたし・・・


ガラケーユーザーです(泣)


選択肢はwindows8しかないので

買ってきました!!

2013年春モデル
NEC LaVie L LL750

NEC PC


使わないけど初のウェブカメラ付のパソコン
カメラの写真をアップするのにSDカードをそのままさせる場所があって便利

ブラックのほうが画面見やすいやと思ってましたが
指紋が気になる(-_-;)

これはちょっと失敗


さてwindows8デビュー



(;゚Д゚)・・・・

使い方わかんね~~~~~≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

何が何だか未知の世界


結局スタート画面は使わずデスクトップアプリなるものがあったのでそれ使ってます

環境が悪いのかなアプリの起動が遅くてイライラ
前のパソコンの方が早い

windows8で使いやすいなと思ったのはアンインストールがしやすいくらい?


こんな感じだとスマホにも手こずりそう

ガラケーは今年で5年目
まだ不具合もなくサクサク動くので何とかスマホがもっと使いやすくなることを祈るばかり

とその前にwindows8と仲良くならねば

0 件のコメント :

コメントを投稿