カップインアニマルズ

久しぶりに気になるガチャガチャを発見

子供のころは200円ガチャガチャなんて高級品でした

こういう時大人で良かったなんて思ったり

さて今回、購入したのは

カップインアニマルズ ~こねこのじかん~

カップ猫


カップ猫のストラップです
ねらいは真ん中の子!!





ガチャガチャのカプセルが変わってるΣ(゚Д゚)!!
ガチャガチャカプセル


スゲー開けやすい

ガチャガチャって小さい頃なかなか開け方のコツがわからなくて苦労しました
足でコロコロして開けたり
本当に開けられないときは思い切り踏みつけてカプセル割ってました(笑)




さて最初に出てきたのは
「マンチカン ブルーマッカレルタビー」

最初からお目当ての子出たはずなんだけど

ん?

マンチカン カップ猫

おかしい・・・


おかしいよ(ノД`)・゜・。


アイペイントの位置ずれてますがな




真ん中の子と同じとは思えない


のっぺり黒目じゃなくてハイライトを描いてほしかった
おかげで撮影の時目に光が入らないと怖さ倍増です

そんでもって追い打ちをかけるようにアイペイントのズレ・・・




よしっ2回目も挑戦!!
これで同じのだったらマジで泣く



次に出てきたのはこちら



「スコティッシュフォールド シルバーバッチドマッカレルタビー」です。
名前長い~
スコティッシュフォールド カップ猫

    

アイペイントはちゃんとしてて良かった



無表情ですが

じーーっと何か訴えているみたいで可愛いではないですか
よしもう一回と思ったら100円なくて断念
あまり行かないお店なので次回はあるかな~

マンチカンのちゃんとしたアイペイントのがほしいです(≧◇≦)




ほっと一息いかがですかにゃ
 

0 件のコメント :

コメントを投稿